午後、友達がTweed headまでBalinaからピックアップしてくれて、

今回の滞在場所は、East Balina!

古巣のByron Bayから車で30分くらいの高台にある友達の実家へ。

 

シドニー在中だけど、私がAUS来るタイミングでBalinaへ来てくれて、

泊まらせてくれたんだ。

すごく、素敵な椰子の木のお庭。

半年前に、お母さんがなくなって相続した家で。

 

 

 

サンセットを見ながら、乾杯の至福の時間。

本当に素敵なゲストルームを提供してくれて、感謝。

どうもありがとう。

 

オーストラリアは、物価高騰中でアコモも高い中、ゲストルーム提供してくれて

本当に助かる。

 

 

バルコニーからの、サンセット。

毎日、毎日、このバルコニーからお酒とサンセットを楽しみながらの大好きな時間。

朝、サーフィンして、午後は色々な場所に行って、1日の終わりにここからサンセット。

 

今まで、ビーチでいつもサンセットを観てたし、それも素敵な時間。

でも今回、自宅のバルコニーからゆっくりサンセットを観ながらドリンクタイムも最高。

 

だから、いつもパブに繰り出したり、お出かけを夜な夜なしてたけど、

今回の旅では、全くしてないなかった。

 

家のバルコニーからミルキーウエイ見たり

それだけで十分だったんだ。

 

本当に招待してくれてありがとうウインク