ステイしたTweedから近い、グリマのビーチへ再び行き、軽くスイミングした。

9月の頭だからビキニで泳げるけど、やや寒い。

 

 

Snapperのロックプールの方へ歩いてきて、ここで遊んだ。

 

ザバンザバン波がきて、面白いw

この日は、ロックプールで泳ぐには、カレントと強めだからやめておいた。

静かな日は、本当に天然のプールで泳いだり飛び込んだり楽しいよ。

 

 

久しぶりに、カエルのペイントされている岩まで、よじ登った。

今回、マリンシューズ持ってこなかったから、やっぱり持ってくればよかったと後悔・・・

 

 

カエルのこのビーチまで来たら、やっぱりDbarの方も行こうと、歩いて行った。

相変わらず、混んでるサーフポイント。

 

Dbarの隣のLittle Dbarがお気に入りのビーチなんだけど、

この後、友達がピックアップしにCoolangattaに来るから時間なくて行けなかった・・

 

今回の旅では、一泊しかGold Coastにしてないから、結局、大好きなブロードビーチのPFにも行けなくて。

ちょっと残念だったけど、おかげで散財しない旅となった昇天

 

やっぱり、住むならCoolangattaが好きだし、お隣のKirraもいいなと。

この国って、ビーチ沿いで街が開けてるから、本当に自然も近くにあって、開放的で住みやすくて

羨ましい。

 

名残り惜しいけど、この日の夕方からBalinaへ移動車