最近、仕事中に高校生の頃のコギャルブームの駆け出しが青春時代だった私は、

懐かしくて、仕事中によく小室ファミリーとか当時流行った曲を聴きながらテンション上げる。

ミニスカにルーズソックス。

髪はコテで巻き巻きして、ピンクのリップに日焼け、ホワイトブーツにヘソ出し(冬でも)。

男の子は、腰パン(今見るとダサい)に白いベルト。

ロン毛に、スケーター、サーファー(自称)

 

高校3年の時によく聴いてた、朋ちゃんのI BELIEVE

この曲の歌詞とメロディが大好きで、当時付き合ってたヤンチャな彼を思い出す。

 

他にも、安室ちゃんの太陽のSeasonとか懐かしい。

大好きだった。

 

小室ファミリーの曲は、本当に大好きだったな。

 

 

         

 

小室ファミリーではないけど、、

スピッツの曲も、高校の時の彼がよく歌ってた。

懐かしい。

 

今時の曲を聞いても、キュンキュンしないけど。

若い頃に聴いた曲は、キュンキュンする。

 

二度と戻らない、美しき若い時間。

その頃のことを、歳を重ねても、色鮮やかに思い出は蘇る。

音楽って、素敵だね。