胃腸の調子が悪いのと、疲労困憊で海から遠ざかって1ヵ月半。

せっかく、冬用のウエットもオーダーして届いてるのに、一度も着てない。。

 

そんな中、今年の最後の海へ。

クリスマスイブの日に、友達の家でPartyするので遊びに行った。

翌朝、夜明け前のビーチへ。

 

この静寂に包まれた、神聖な空気感が好きだな。

この時期にしては、やっぱり気温高めだなと思う。

 

早朝の底冷えが未だない。

海へ行くと、夜明け前からサーファーは波乗りしてる。

 

今年もたくさん、海で遊んだな。

今年の目標の、海で怪我しないは、達成できた100点

 

来年も、元気で沢山海で遊べますようにお願い