あんまり紅葉には興味なかった。

寒いくなるのが憂鬱で冬が嫌いだからだった。

 

でも、今年は身近にある紅葉を楽しんでる。

黄金色の銀杏の木が綺麗で気に入った。

たくさん落ち葉が道に落ちていると、黄金色の絨毯となり綺麗だな~って思えるようになった。

 

 

職場の近くには、大きな公園がある事が多いなと気づいた。

昔は、芝公園の近くだったから、ピクニックがてら芝公園でのんびりした。

都会の中のオアシスがあると、ホッとする。

 

 

今は、皇居や北の丸公園があるから、

四季を楽しみながら、散歩して森林浴ができて幸せ。

 

日々のほとんどは、仕事がメインの生活になってしまうけれど、

そんな中で、手軽に生き抜きできる事をしたり、

身体が喜ぶことをしてあげらる生活を続けたいな。

 

 

外での昼寝も最高。

日差しがあれば、ポッカポッカで気持ちがいい。

 

以上、充電完了チョキ