20代前半からの長年の友達と沖縄旅行は4度目。

今回は、宮古島と伊良部島へ。

 

私は今年2度目の宮古島と伊良部島。

 

今回は、下地空港着だったので、とりあえずセブンエンドへ直行。

機内で知った、台湾で台風発生中と言う残念なアナウンスだったのを知り、ガーン。

 

ただ、台風接近中の目まぐるしい天気だった。

スコールでずぶ濡れになりつつの、一瞬の晴れ間やしの木晴れやしの木

カメラカメラ!忙しかったw

 

セブンエンドは、相変わらず誰も泳いでる人がいなかったので、

我々貸切でよかった。贅沢よねお願い

 

 

ビーチはだーれもいなくて、開放的だったわ。

 

 

伊良部大橋を渡るときは、奇跡的晴れてた!

夕方は、さっきまでのスコール&どんより天気がウソのように晴れてたアップ

Thanks Gotお願い

 

 

ランチは、オーシャンビューのこちらで。

 

 

私はハンバーグをいただき、友達はカレーをオーダー。

 

カレーがものすごく美味しかった100点

わたしも次回は、カレーをオーダーしたいなラブラブ

 

 

ビーチで遊んでからのランチだったの、ランチタイムのピークをずらしたからか、

海を目の前の席でとてもよかったです。