先週土曜に、久しぶりにお台場へ夕方遊びに行った。

 

ULTRA JAPAN 2022開催されていて、奇抜なスタイルの人達がたくさんいた。

 

そんな奇抜なスタイルの人の動画を撮っていたら・・・

 

人気の少ない場所で、50代半ば以降60代前半くらいの夫婦?カップルが端っこで

何やら、妙な雰囲気!

 

動画撮りながら、なんとなくその二人を見ていたら、喧嘩してる?

喧嘩というか、一方的におばさんが、オヤジに怒られてる雰囲気。

 

お台場で、こんな道端で50代~60代の二人が喧嘩するなんて~珍しいと思ってたら。。

 

いきなり、オヤジがおばさんの太もも辺りに蹴りを入れたガーン

友達と、「ええええ???」って、ドン引きしながら横を通りすぎ、

思わず、何度も振り返ってみてしまった。

 

後ろから、又、おばさんが「痛い」って叫んで、振り返ると、

更に、オヤジが渾身のケリを入れて、音がすごかった叫び

 

生で、DV初めて見た。

その後、おばさんは、足をびっこ引きながら、オヤジの後を歩く。

 

私達は同じことを思った。

あんな歳で、あんな目に遭いたくないし、蹴られたら即別れるけどねって。

あれは、日常茶飯事なんだなって思った。

 

しかし、ドン引きだった・・・