朝、家を出ると、ぎょっとした。

家の門の前の入口で、犬がオシッコしてる。。

 

「なにやってたんだよ?」と怒りがこみあげて怒鳴った。

 

人の家の門の前でオシッコさせる?

非常識すぎる。

 

この近所のばあさん、何度も注意してる。

そして、しまいには、「我慢してもらえまんせか?」って。

はぁぁぁぁぁぁ?

おまえの犬のトイレの為に、家建てたんじゃねーんだよってブチ切れた。

なんて、厚かましいんだ。

 

きちんと、しつけ教室に出して、家で排泄するようにしろって、前にも言った。

 

隣の家も、ペットの排泄禁止の札出してるのに、そこで、おしっこさせてるし。

 

自分の犬だから可愛いかもしれないけど、私から見たらそんな非常識な家の犬は可愛くなんかない。

 

今回も、二度とここで排泄させるなよって言ったのにも関わらず、

 

「お約束はできない」だって。

本当にムカつく。

 

こういう非常識な飼い主、自分の犬さえよければいいってスタンスが本当にムカつく。

 

今回、現場の写真も撮影したし、次やったら、不法行為として損害賠償の対象になるから、

容赦しないからって言っておいた。

 

でも、きっとこのばぁさんは、またやると思う。