8/1の今日。

今年は夏が長く感じる。

今日から8月なんだ~みたいな。

 

週末は、泊りで海へ行きBBQ、サーフィンを楽しんだ波

 

土曜は、朝昼夕と3Rサーフィンをしたチョキ

友達がパラパラ海へ遊びに来るので、それに合わせて海へ行き、

一日で結局5回ビーチへ行ったw

 

3R終わった後、すぐに更に友達が来て夕暮れ前のビーチを散歩。

 

 

昼間の殺人的な日差しが解放され、夕方はメローな雰囲気で心が落ち着く。

 

夕暮れから友達の別荘でBBQし、中抜けしてビーチでビールのみながら女子会。

大潮ってのもあるけど、夜のビーチで宴会してると、、

密猟者が堤防が戻ってくる・・

その姿を見て、珍しくワンワンが吠えまくる。

優秀な番犬だと思った。

 

忙しい土曜は、久しぶり再会した友達もいて、とても楽しかったアップ

 

海で本当に好きなんだなと思ったアラフィフ。

 

50になっても、60になっても海が楽しめる健康な身体作りに励もうキラキラ