3連休は、いつものサーフィンをして、最終日はデザートビュッフェSea Bubblesに

友達と行ってきました。

 

海好きにはたまらない、ツボの可愛いビュッフェでした。

 

15%OFFの予約はいっぱいでできず、ならば12時~の予約にし、

10分前にはレストラン内に入れて、未だ誰も手を付けてない可愛いデザートたちの写真を撮ることが

できましたウインク

 

演出が本当に素晴らしくて、キュンキュンしましたドキドキ

 

 

美しいこの色合いラブラブ

隣に小さく映ってる、恋のキューピッド ハートのラズベリームース

これが、とっても美味しかった。

何個も食べたかったけど、色々食べたいから1つで我慢した。

 

 

左にある、黄色のデザートのハートのフロマージュムースもとても美味しかったアップ

 

 

幸運を呼ぶ ウミガメのメロンムースは、見た目可愛いけど、メロンのフロマージュで

味はそこまで好みではなかったzzz
 
 
この演出が、また可愛い
シーバブルス音譜
 
 

トロピカルフルーツのチョコナッツサンセットもサクサクしていて美味しかったチョキ

ヤシの木のチョコレートがとっても味がよかったょ
 
 

サメのモチモチプレーンマフィンも見た目可愛いけど、

味は普通だった。
 
 
マーメイドの苺バブルクレープ 塩ミルクアイス添え
このメレンゲとアイスがとても美味しかった。
カウンターで作ってもらいました!
 
 
全種類は食べれなかったけど、これだけ食べてお腹いっぱい。
その前に、カレーやチキンにサラダをいただいております。
 
ホテルでの食事って、海外のリゾートホテルでゆったりするのが好きだったけど、
コロナになってから海外に行けなかったから、
久しぶりのこういう感じ、とっても楽しかった。
 
居酒屋行って、大したものでもないのを食べるくらいなら、
同じ値段くらいなら、綺麗なホテルでのんびり食事する方がいいな100点