梅雨空の中、いつものごとく海へ。

先週は、海行ったけど入らなかったから2週間ぶりの入水。

水温あがってて、水も冷たくなかったキラキラ

 

お昼前からサーフィンしたけど、空いてて楽しかったアップ

水温もいい感じで、晴れてると気持ちいいいけど、暑すぎて焼けて痛いから、

これくらいの曇りがちょうどいいや。

 

日曜は朝からサーフィンして、日差しがあり、手の甲がかなり焼けて、

ウエット焼けして嫌だなガーン

 

TVで熱中症と騒ぐけど、なんでそんなに今の時期から熱中症になるのかね?

私達なんか3時間海で遊んでても、別に水分補給してないけど、ならないよ。

 

今の子供って弱いよね。。

私らの時代なんで、水筒持参なんかないし、休み時間に水道水飲むか、後は夏は、給食の牛乳が待ち遠しかった。

たくましく成長したもんだよ。

 

おニューのカメラで初めて海入った。

Goproと違って、長方形で長くて重いからリストバンドに付けて入ると、かなり動きずらくて邪魔。

でも面白い絵が撮れるから、まーまー気に入ってるウインク