去年、突如肩を痛めて腕が胸までも上がらない激痛で、整形外科のリハビリに毎週通った。

服の着脱も痛くて痛くて、うちのバァチャンがよく洋服着る時とかに、

痛い痛いって言ってた気持ちが、よくわかった。

 

リハビリ通い始めた頃は、本当に肩は治るのだろうかと不安だった。

先生は、早ければ春頃にはって言ってたけど。

私は、5月には海に入れるようになりたい!と思い、

自宅でも地味に毎日、医学療法士から教えてもらった、リハビリをした。

 

そして、4月でリハビリも一旦終了し、未だ完治はしてないけど、

昨日5か月ぶりにサーフィンした。

 

11月に自宅に届いた、ウエットを一度も着ることなく今日まできた。

オーダーした時から、実に3キロも肥えてしまい、ウエット入るのか不安だったけど

無事入った。

 

GWだから混んでるから、昼に入ろうと思い海へノラりと向かった。

風ビュンビュンで、肩のサイズでセットで頭。

波数多い。

 

細々と楽しんだアセアセ

パドルできるのか心配だったけど、意外と平気だったチョキ

 

お昼はさすがに空いてて、青い空の下で水も気持ちよくて、

爽やかだな~って気分がよかった。

 

また毎週海入りに行こう音譜

 

海って本当にリフレッシュできて、気持ちがいい波

 

そして、怪しげなオーナーのところで、オーダーしたウエットは、友達がゴリ押ししてただけあって、

物凄く着やすいウエットで感動的だった100点