毎朝、散歩していると春って、たくさん綺麗なお花があちらこちらで咲いていて、美しくて楽しいと気づいた。

 

在宅ワークとなり、朝は散歩している。

 

ストレスを与え続けた長年の通勤か開放され、いかに無駄な時間で働く年数が長いと、

どれだけ自分の時間を奪っていたか、改めて痛感する。

 

桜って、本当に色々な種類があって、散歩していると結構面白い。

今まで、そんなに花に興味なかったけど、花っていいな~って思うようになった。

 

 

散歩して色々な桜を観た中で、この近所の桜が一番気に入った。

モコモコしてフワッとして大きくて美しい。

 

何故、徒歩2分のところの家の桜の木の美しさに気づかなかったのだろうか。

 

 

とりも、桜を楽しんでる。

 

 

これが一体なんなのか未だに知らないけど、毎年綺麗だなって思ってる。

 

今年も綺麗に咲いてて嬉しいラブラブ

 

なんで、春の花をあまり気づかなかったのか、思い出した。

 

毎年、この時期はオーストラリアに冬から行ってるから、観れなかったんだ。

 

ここ数年、日本にいるから桜も観れてたことに気づいた。

 

日本の春って美しい!