高校時代の友達と滅多に行かない内房へ!

普段は、外房しか行かないから新鮮だった。

 

千葉のカリフォルニアへ行きたく、ドライブし、富津にある明治百年記念展望塔へ。

この展望台、まさに大人の秘密基地w

海に面してて、とても気持ちよかったです。

 

 

袖ヶ浦にある、千葉フォルニア。

 

 

さすが、内房!

普段外房からは絶対に見れない、富士山もでーんと登場。

山は興味ないけど、やっぱり富士山観ると感動する。

 

ランチは、「わかせい」さんで。

 

いやー、今まで食べたアジフライの中で一番おいしかった!

もう口に入れた瞬間溶ける!!

感動的な美味しさ100点ラブラブ

 

家族にも味わってほしくて、テイクアウトもした。

 

 

 

 友達と半分こした、お刺身定食。

 

 

東京湾で取れたお刺身たち。

 

ヒラメに真鯛にムツと高級魚。

 

お値段1380円。

 

湘南は、アジの刺身小さいやつで1500円。

 

千葉安くておいしくて最高ウインク

 

 

高速で降り間違え木更津まで行ってしまったけど、道の駅で激安野菜も買えたし。

 

この雲丹醤油、めっちゃ美味しいチョキ

 

買ってよかった。

 

また近日内房の旅をしようと計画中。

 

サーフィンないところでも、やっぱり海は楽しいなやしの木