昨日から2連休。

 

昨日は、再び鬼滅の刃の映画を観に行った。

朝9時の回で観たけど、前回より人が多いかった。

 

煉獄さん、かっこよすぎて漫画より映画の方が遥かに面白い。

早く、DVDでないかなと待ち遠しい。

 

その後、海へ向かった。

いつものビーチへ着くと、ちょうど友達がサーフィンから上がってきて遭遇。

 

夕方、波よかった!

でも、極寒。

 

夜は、遭遇した友達とかと焼き肉食べに行った。

今年の初の、友達と外での食事は楽しかったビール

 

ローカルの友達の家に帰り、翌朝に備えとっと寝る。

 

そして、朝5時半起床。

 

日の出前に海へ行きたかったけど、カメラ忘れ取に帰ったりしてる内に、太陽昇り始めてしまったショック

 

あー 朝って本当に清々しい。

そして、また波乗りに来た友達と遭遇。

 

海へくると、巣ごもり中の私には色々な人に会える、社交の場だ。

 

刺激的だゎ。ほとんど家から出ない生活の中で。

 

巣ごもりしても、海へ来るからなんとか調和されてるな。