昨日も波はない・・・

 

千葉の夷隅へ久しぶりに拾い行きました。

 

キャンドルフォルダとか作りたかったんだけど、まずは以前、廃材で作ったフレームがなんか物足りなくてイマイチだったので、

このフレームをなんとかしようと思い、流木を探し歩いた。

 

台風来てないから、いつもよりは流木の数も少なかったけど、まー地味に気に入った流木を集めてみた。

 

フィンみたいな形の流木があり、少し削ってみると!

クラッシックなフィンになったw

シングルフィンの出来上がり。

 

 

 

ここで朝から晩まで過ごして、流木削ったり、ビール飲んでBBQして、サーフィンの予定だったけど、

波がなさすぎなので、とりあえず暑くなると海で泳いで、気ままで休日を堪能。

 

 

このキャンドルフォルダだと、高すぎて狭い部屋には不向きだったなと思い、

次回流木で、小さいキャンドルフォルダを作ることにした。

 

 

可愛くなって満足。

 

 

でーんとゴツめの流木だけにした。

ちょー簡単w

 

夜は、再び宴会で、もうビールとワインを飲みまくり、良き一日でした。