ゴールドコーストにある、世界的にサーファーの中では有名なキラビーチ。

本当に綺麗な波が立つ場所で、サーファーの憧れのポイント。

 

キラビーチから徒歩3分のアパートで暮してたこの生活は最高だった。

 

一枚目の写真は、キラからクーリーで行く道。

この道が大好き。

 

みんな、とりあえず波チェックしてる。

 

通りがかりのサーフサイドのバスのドライバーだって動画撮りながら運転してるくらいw

 

クーリーにある、超有名ポイントのスナッパーは波数も多いけど、とにかく激戦区だ。

いつでも、激混み状態。

 

スナッパーに比べると、キラは落ち着いてる。

 

 

キラからクーリーへ入るとすぐに、オーストラリアの3大スーパーの内の2店舗が同じビルに入ってるし、

 

とても便利。

 

 

ビーチも広くてまーずっとクーリーから繋がっているし、土日はファミリーで少し人が多いけど、

それでもスナッパーに比べると静かだし、平日なんて本当に静かで良い。

 

 

Renもビーチが大好きだから、散歩へ出ると真っ先に彼が向かうのもキラビーチ。

 

海で泳いで、ビーチでマッタリして、どれだけの時間をここで過ごしただろう・・・

 

 

ビーチの向かいには、家から徒歩2分のセブンやベーカーリーにバイロンベイコーヒーなど色々お店もある。

 

 

キラビーチホテルの1Fは、ID忘れても夜入って飲める。

 

クーリーは、夜IDチェックが厳しくて、忘れると入れてもらえないけど、ここはOK

 

家から近いし、わたしはクーリーで飲むより楽ちんだった。

 

やっぱりこの街は、住みやすかった。