つい先日、アメリカのAmazonで買物をしました。

 

今回は、サーフィンで着たいラッシュガード。

 

今年の40℃近くまで上がった気温の頃に、その時期は未だ千葉北は水が冷たい時期なのですが、

もうロンスプでも暑いアセアセ

私は冷え性だから、寒がりなんで毎年夏でもロンスプでちょうどいいのに。

さすがに今年は暑い叫びビックリマークと思い、ラッシュを買った。

 

ラッシュ自体は持ってるんだけど、上に上がってお腹が見えるのが嫌で、今回はこちらを購入。

 

$25.99と安いし、可愛い合格

 

日本のラッシュはダサイ・・

 

そして、購入してから約2週間で到着する予定の一番コストの安いShippingを選びましたが、

本当は今週の金曜到着予定でしたが、今日届きました!

 

さっそく試着してみると、サイズもピッタリで可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

満足の買物でした。

 

アメリカのAmazonで買物するのが結構好きで、よくチェックしてます。

 

サーフブランドも日本では取扱いないけど、可愛いのが結構あるし、安いのでお勧めです。

 

他にも、オーストラリアの激安ショップでも買物しますが、最近このショップも到着が早くて、

3-4日で到着します。

 

日本の服とかダサくて買う気がしないので、最近はオンラインショップで購入する事が多いです。

 

日本人がやってるインポートのネットショップとかもありますが、

 

ハッキリ言って高い。

 

その商品、オーストラリアのサイトで、$12位で購入した商品が大体5000円くらいで売ってるのを見ると、

買う気がしない・・・

 

直接、海外のオンライショップで買うのが一番ですビックリマーク