オーストラリアの紫外線は、日本の6倍とも言われている。

毎年、尋常ではない黒さとなる私。

 

日本でこの黒さは、かなり浮くであろう・・・

 

でも、この国で夏に白い肌なんて、それこそ浮く。

わたしの周りの、白人ギャル達はやっぱりブラウンスキンが好きだ。

だから、彼女達もビーチで日焼け。

 

前に、友達が言ってた。

「日本では何で美白が人気なの?」って。

わたしに聞かれても、そもそも美白派じゃないので、わからないw

 

なんで美白?

 

白人ギャルの友達は言ってた。

 

「日焼けもしてないような子とは友達にならない」と。

 

イケテないしらい・・・

 

焼けてた方が肌も引き締まって見えるし、わたしも美白よりブロンズスキンが好きだな。

 

なにより、男性だってたまにビーチで見かけるけど、ものすごい白人の男。

これは、やっぱりブロンドギャル達の言う通り、イケテなぃ。

 

やっぱり、焼けた肌に鋼の筋肉が素敵だゎ。

 

オーストラリアも数年前に比べて、中国人やコリヤンが増えたけど、

同じくブラジリアンがものすごく増えたと思う。

 

他にも、スペインや南米の人達がとても増えたと思う。

 

ラテン系の男性は本当にセクシーだなーと毎日思うオバサンであったラブ