基本的に、以前の記事で書いた通り。

 

Amazon Vineレビューがウザい

https://ameblo.jp/tropical-ip/entry-12224774021.html

 

Vineレビューはフィルターで消せるようにしてほしいね。

 

何が悲しゅうて、自分で買ってもいない人間の、しかもプロならともかく素人のレビューなんか読まないかんのだっつーの。バカじゃねーの?

 

しかも、自分が身銭を切って買うか検討してる横でタダでもらってる人間がいるという事実を、眼前で見せつけられるわけだ。この方は上級国民だからタダで差し上げてるけど、お前は金払って買ってね♡ なんて言われて、一体どこのどいつが、モリモリ買う気が湧いてくるというんだ?重ねて言うけど、バカじゃねーの?人間ナメ過ぎじゃない?

 

本当ふるさと納税並にバカバカしく意味不明なシステムだと思いますね。