こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


仕事や資格取得のための勉強、夏休みの旅行の計画、家族との時間、趣味等…24時間じゃ足りないけど、だからと言って24時間以上あったからと言っても、体力がない年頃やん…


何を削るか〜となると趣味、しかも出かけなきゃいけない買い物なんて、削りたくなる…要するにエルメスで予約していたものが入荷していてもギリギリまで受け取りに行かないという担当さんハラハラの迷惑行為始めましたニヤニヤ


いや、始めてませんけど、何も考えたくないんです〜いつ何時だったら行けるかな〜とか、何時までに終わらせればお迎え間に合うかな〜とか、この予定の合間を〜とか、なぜ追われてるの?と。


予約しなきゃええやろ、と。




なんか言った?


というわけで、こちらー



FENDIイエローハーツ


ずっと気になっており、遂に足を踏み入れてしまいました足



ピーカブーイエローハーツ


上品で沼ニヤニヤ




バーキンと比べてみましたが…


比べるものじゃないなニヤニヤ


ただ、金具なのか革なのか重たいので、バッグは大きいけど荷物控えめな時に使用してます滝汗







中古はかなりお値段が下がるようで、次買うなら程度のいい中古か滝汗


ありがとうございました足