こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


先日モヤったことがありまして…


ニヤニヤが知らなかっただけなのかもしれませんが、今年に入り、とあるブランドの魅力にハマり、担当さんからのお誘いもあったので、バッグ、革小物、服、靴、スカーフ系などをお買い物してまして…(ブログに紹介していないものがほとんどですがニヤニヤ


それが、先日担当のいない店舗で初めましての店員さんに対応してもらいながらチェーンウォレットなどを購入しようと思い、いざお会計となったところで、店員さんがどこかへ行き、なかなか戻って来ない…


やっと戻って来たところで


"今回はいいのですが購入できる個数が決まってまして…"


革製品の購入制限があるようで、何ならシルク類も別の購入制限があるそうで…


そんなの知らなかったニヤニヤ


"何個までとは申し上げられない"と。


制限があると言っておいて、具体的な数字を言わないのは、ないも同然やないかニヤニヤ


あとから、調べてみると確かに個数制限が…だとしたら担当さんから買い物した時にとっくに超えてるニヤニヤ


っていうか、単に転売ヤーだと思われてるのか…とかなーり不快な気持ちに笑い泣き


転売ヤーと思われるほどは買ってないと思うのですが滝汗


"購入された商品は全てご自身でお使いですか?"と。


ニヤニヤ"今日のは自分で使いますが、プレゼント用に購入したものもあります"


CとかHよりも手頃な価格で嫌いじゃなければプレゼントにもちょうどいいのでニヤニヤ


まぁ、ええわニヤニヤ


転売をお仕事にする方はどんな方か見たことが多分ないのでわかりませんが


要するに"ニヤニヤ"こんな奴ってことやんなニヤニヤ



とあるブランドにはもう2度と行かないニヤニヤ







ありがとうございました宇宙人くん