こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?


ニヤニヤは?


特に出掛けてません!


出掛ける予定もありません!


別の資格試験の勉強を始めたり、夏休みをとって元々物価の高いイメージの国に行くために節約しますニヤニヤ


そんな節約が何ちゃら〜言っておきながら先日の購入品ニヤニヤ



シューズイベント?のようなものがあり、覗いてみるも特に欲しいものはなし…


強いて言うなら、キルティングのバレリーナニヤニヤ




しかし、サイズなしチーン


とりあえず、取り寄せ依頼ニヤニヤ


キョロキョロ…目


!!!


ニヤニヤこれ、売り物ですか?←今考えたら、CHANELにDOなんてほぼないよな 笑


というわけで、久々ヒットした商品ルンルン


エスパドリーユサンダルラブラブ


ツイードにゴールドCCマークラブラブ


ロゴ好きには堪らないニヤニヤ





エスパドリーユが欲しいと思っていたのでよかったニヤニヤ

ニヤニヤは明日から仕事です〜

ありがとうございました雷