こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


気持ち的に距離を置いていたエルメスですが…と言うか合間を縫ってちょこちょこ予約品は受け取りに行ってましたが、先日人間観察ができるくらいの気持ちの余裕を持って行ったところ…


来店する客に対して、とてもお砂糖対応…


いや、せやねんニヤニヤ


これがハイブラの対応やねんニヤニヤ


旅行でいらした方にも名刺を渡して、次来る前に連絡下さい〜とか言ってましたしニヤニヤ


"バーキンがディスプレイであるんですね〜なかなか出会えないから幻のバーキンが見れて嬉しいわ〜"とか言ってるおばさんに対し


"なかなか入ってこないものですから〜"と。


ニヤニヤいやそんなことないやん、入ってくるけど、出さないだけやんと心の中で思っていたり…


そんな当たり前の話はさて置き…遂にニヤニヤ



オーダーしていたものが届きましたニヒヒ



ナンタケットブルーハート


きゃー可愛いブルーハートブルーハートブルーハート


裏にはニコニコの名前をブルーハート


将来ニコニコにあげますキラキラ


キラキラダイヤにしたかったのですが、仕事にも使いたかったので、今回はやめておきました…でもダイヤのも欲しいニヤニヤ






次はHウォッチかな〜ニヤニヤ


ありがとうございましたカメラ