こんにちは、うさこと申します。
早速ですが続き
店内物色後、以前お誘いいただいた春夏プレタ受注会の話になり、指定された日程が合わず、他の日はダメか?と聞いたところ、本社から指定された順番に客に案内しているので、ほぼいい時間は埋まっているとのこと
だからか〜いつも、指定された日時で誘われ、いつも都合が悪く、何でこの日しかダメなんだよと思っていたのは…そりゃあ、たくさん買ってくれる人を優先よね〜
それはさておき
イェーイ
※枠ではありません
店内うろちょろしている時に
"鞄はないか?"と何人か聞いていたので、耳をダンボにして聞いてました
店員さんによっては、聞かれて確認しに行って、すぐ戻って来られた方がおり…
早くないですか⁈って心の中で突っ込みました
そもそも"ございません"って言葉は信じないのですが、本当に信じない方がいいですね
ございましたので
だからと言って、店員さんに詰め寄ったりはだめですよ 笑
顧客フリーとか完全フリーとかの中でも持分とかあるかもしれませんし
逆に詰め寄ってる客は、聞いてて悲しくなる
まぁ、それはいいとして
ガーデンパーティ30エトゥープ
合わせるツイリーも一緒に購入
ガーデンパーティ?と思われた方もいらっしゃると思いますが、はガーデンパーティの黒かエトゥープが欲しくて、前担当にこれだけはずっと言っていたのにも関わらず、、、、、だったのです
ガーデンパーティ欲しさに病んでたのは何だったのか…
ガーデンパーティの値上がり率も高いようなので、かなり嬉しい
シルクもオンラインで買った方が早いと思いますが、今の担当さんから買おうと思いました
久々にプレタも買う気になったし、今年は価格改定後も忙しそうです
ありがとうございました