こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


早速ですが続きニヤニヤ


イベントバナー

 

店内物色後、以前お誘いいただいた春夏プレタ受注会の話になり、指定された日程が合わず、他の日はダメか?と聞いたところ、本社から指定された順番に客に案内しているので、ほぼいい時間は埋まっているとのことニヤニヤ


だからか〜いつも、指定された日時で誘われ、いつも都合が悪く、何でこの日しかダメなんだよムキーと思っていたのは…そりゃあ、たくさん買ってくれる人を優先よね〜


それはさておきニヤニヤ


イェーイニヤニヤ

※枠ではありません


店内うろちょろしている時に


"鞄はないか?"と何人か聞いていたので、耳をダンボにして聞いてましたニヤニヤ


店員さんによっては、聞かれて確認しに行って、すぐ戻って来られた方がおり…


早くないですか⁈って心の中で突っ込みましたニヤニヤ


そもそも"ございません"って言葉は信じないのですが、本当に信じない方がいいですねニヤニヤ


ございましたので真顔



だからと言って、店員さんに詰め寄ったりはだめですよ 笑


顧客フリーとか完全フリーとかの中でも持分とかあるかもしれませんしニヤニヤ


逆に詰め寄ってる客は、聞いてて悲しくなる滝汗


まぁ、それはいいとしてニヤニヤ




ガーデンパーティ30ハートエトゥープ


合わせるツイリーも一緒に購入ニヤニヤ


ガーデンパーティ?と思われた方もいらっしゃると思いますが、ニヤニヤはガーデンパーティの黒かエトゥープが欲しくて、前担当にこれだけはずっと言っていたのにも関わらず、、、、、だったのですニヤニヤ


ガーデンパーティ欲しさに病んでたのは何だったのか…







ガーデンパーティの値上がり率も高いようなので、かなり嬉しいニヤニヤ


シルクもオンラインで買った方が早いと思いますが、今の担当さんから買おうと思いましたニヤニヤ


久々にプレタも買う気になったし、今年は価格改定後も忙しそうです札束


ありがとうございましたコイン