こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


イェーイ!



ニヤニヤずっと欲しかった…カバン


遂に来ましたー!



ハートココハンドル24ハート








担当さんから、ココハンドル24が入って来たから今日来れないか?と。


ちょうど、隣の駅にいたので、行きますともニヤニヤ


ニコニコにっこりの手を引っ張り、急いで行って来ましたニヤニヤ


サイズも大きいものもあり、迷ったのですが、まずはこちらのサイズかと…


次のコレクションのようですが、早めに入荷したとのことニヤニヤ


CHANELの担当さん、仕事が出来すぎてアセアセ


ココハンドルを購入したら、CHANEL卒業予定でしたが、次の来店予約もしてしまいましたニヤニヤ


ありがとうございましたカエル