こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


もう誰にも止められない〜ニヤニヤ



担当さんから、ホリデーイベントがあるからおいでーと呼ばれ、いいシャンパンでも飲めるのか!?とCHANELの担当さんのお誘いを蹴って、行ってきましたニヤニヤ



遂にLVでプレタを…こんな日が来るとは思っても見ませんでしたニヤニヤ


でも、大満足100点


しかし、LVってみんな持っているイメージで、ちょっと…何か、何かなんですよねニヤニヤ


なので、カプシーヌを買おうニヤニヤと思ったのですが、色、サイズ、エキゾチックレザー…など種類があるのですね…決められずに帰って来ましたチーン


カプシーヌは買おうニヤニヤ






新品同様でも買取店は安いんだなニヤニヤ


では、みなさまよいクリスマスを〜クリスマスツリー


ありがとうございましたハート