こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


CHANEL購入品最後ですニヤニヤ







1番後ろにどんと構えているものニヤニヤ




スモールショッピングバッグハート



担当さん"黒×黒が珍しくて、お好きかと思ってご用意しました"



ニヤニヤ"好きです"



思わず、告りましたよ 笑





バッグインバッグはガーデンパーティTPMを使い回しニヤニヤ




他にもマトラッセやリュックも案内していただきましたニヤニヤ





リュックも気になりましたが、蓋?がなかったので見送りニヤニヤ


にしても、CHANELの担当さん、ベテランそうなのですがやはり力あるな…と感心してしまいましたニヤニヤ


帰りには




クッキーとジュースハート

(泡立ってるけど気にしないで笑い泣き


入荷していないプレタも入荷連絡をお願いしてしまいましたニヤニヤ


他にも諸々お願いしましたニヤニヤ


エルメスプレタはこれでもう買えません笑い泣き


お金がないんだから、買えない 笑



ありがとうございましたロップイヤー