こんにちは、うさこニヤニヤと申します。


前回のぼやき記事に想像以上のいいねありがとうございますニヤニヤ



エルメスの塩対応がどうこう言っておきながら、ニヤニヤ自身は塩対応を受けたこともないんですけどねニヤニヤ


ホームでは"こんにちは〜ニヤニヤ"

店員さん"いらっしゃいませ〜"(また、来たおすましスワン

"◯◯お呼びしますね〜"(◯◯また売上上がるやん)みたいな感じですよニヤニヤ


それはいいのですが


最近、ハイブランドを着たり持つ時のファッション?を少し研究してますニヤニヤ


基本的にハイブランドは2つまでに統一とかニヤニヤ


決めすぎずにハズすところはハズすとかニヤニヤ

ニヤニヤがガチガチにすると頑張ってる感しか出ないため)


当たり前!?


今までブランド物を着ればいい、待てばいいと思ってた、ファッション興味なし人間でしたのでニヤニヤ



エルメスに行くと他の客の視線は感じるし、見ちゃうし…でいろいろ思った結果、エルメスを着れば、持てばいいってものでもないな〜と。


ヨレヨレはよくないけど、プチプラでも着こなし次第では、それなりになるな〜とも思うしニヤニヤ


賛否両論ニヤニヤ


ニヤニヤはピーコさんじゃないので、ファッション評論はこの辺でニヤニヤ


ただ一つ言えるのは、エルメスに新作のエルメスの服で行くのはやめておこうとニヤニヤ


お揃いの人がいたりすると気まずい 笑



あと、高めの洋服、靴にエルメスやシャネルのバッグ…ハズすために帽子をUNIQLOのバケハにしたら、1日気持ちが終わりましたチーン


ニヤニヤには似合わなかったので、もう二度と合わせないチーン



先日レアバーキン見せていただきましたニヤニヤ


"お好きじゃないと思いますが…"と。






お好きじゃなかったのでお断りニヤニヤ


でも、凄いお値段なんですね…


その日はプレタや靴、アクセサリーを勧められましたが、買える鞄がなかったので、いろいろリクエストして退店ニヤニヤ



リクエストした鞄は特別人気なものではないので、果たしてご紹介いただけるかどうか…



ありがとうございましたねずみ