運命ナビ様でトット☆テルリが紹介されているよ。ページはこちら

 

やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカルトの話だと思ったあなた。

全然違うの。

 

 

 

 

 

 

 

先日思い立って出かけたのよ。

トット☆テルリ、

実は都営地下鉄に乗ったことがなくてね。 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら乗ったわよ。

 

 

 

 

 

 

昔々に就職活動で

田舎の大学から東京まで来て、

東京メトロに初めて乗った時のことまで

思い出しちゃったわよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

話を元に戻そう。

今回着いた所が

行ってはいけない場所だったの!!

 

 

 

 

 

 

と言っても行きたいから

行ったんだけどね。

どっち〜滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらご存知??

 

 

神保町の原書房。

 

 

 

 

 

 

 

有名な占い関係の古書店で、

新刊も置いているのよ。

トット☆テルリは知らんかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

古本もレアながら、

新本も近所の本屋さんでは

なかなか見かけないレアな品揃え。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

あれは、Amaz〇nで

売り切れている名作!!

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは!!

買いたいと思っているのに

いつも売り切れている幻の本!!

 

 

 




この本、ネットでしか

見たことないわ〜。

生で見るの初めて〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

本の扱いが芸能人を生で見た時みたいw 




ほほう。

表紙の手触りはこんな感じか。






 

こんな感じで

一人で大興奮していたのよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

本当は一冊だけ

買うつもりだったんだけどさ、

厳選に厳選をし、2冊買っちゃった〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そのあとは書泉グランデでも
一冊〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
昨日使ったマカロンタロットの本ね。





マカロンタロットで学ぶタロット占い かわいい!やさしい!たのしい! [ 加藤マカロン ]

本にミニカード(フルデッキ)付きだよ。
 
 
 
 
 
 
帰りのカバンが重たかったよ。
 

 

 

 

 

 

 

あんまりお金持っていかなくて

逆に正解だったよねお札

 

 

 

 

 

 

下手にお金を持って行ってたら

幾ら使ったかわかんないよアセアセ

 

 

 

 

 

 

というわけで、行くと

ウッキウキキラキラホックホクキラキラなんだけど、

財布が寂しくなるのと、

時間が溶けてしまうのと、

積読が増えてしまうので、

用法容量を守らんといかんって話。

 

 

 

 

 

 

本好きさんは行くと

大変なことになるよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!やフォロー、ありがとうちゅールンルン

 

トット☆テルリ

 

 

セッションのお申し込みは画像をクリック下差し下差し

画像が表示されない方はこちら

 

卒業証書3月セッションの日程卒業証書

3月13日(土)11:00〜、14:00〜

3月20日(土)11:00〜、14:00〜

3月22日(月)11:00〜