やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

ここ最近、トット☆テルリの日常を

書いてたらあっという間に

アクセス激減だよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からマジメに←

西洋占星術のお話でもしようかな。

続くかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ、反省してまーすwww

サーセンwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら大変、

 

ドレッドヘアのあの人が

出てきたわよアセアセ


 

 

 

 

 

 

 

 

最近月星座が流行っているよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの月星座は〇〇座だから

どうのこうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、マドモアゼル愛先生が

「月は欠損説」を発表されて

物議を醸していたりとか。

 

 

 

 

 

 

 

月星座が注目を浴びている最中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと詳しく知りたい人が

ホロスコープを出してみたり、

個人鑑定してもらったら

 

 

 

 

 

 

 

 

「月が荒れてる」

 

 

 

 

 

 

 

なんて言われたり

聞いたりすることが

出てくると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

月が荒れているというのは

月がハードアスペクト多め、

または月がトランスサタニアンと

アスペクトありということと

トット☆テルリは判断しているよ。

(トランスサタニアンは天王星、海王星、冥王星のこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のアスペクト多い人だと

ソフトアスペクトと

ハードアスペクトのどちらが多いのか、

遠い天体のアスペクトが多いのかを

見て判断するよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、遠い天体を見るのかというと

遠ければ遠いほど

逆に影響力は強くなると解釈されているから

なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球から遠いほどコントロール不能なので

影響不可避だからだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影響力の強い順はこう。

冥王星→海王星→天王星→土星→木星

→火星→太陽→金星→水星→月

 

 

 

 

 

 

 

 

月と他の惑星が

ハードアスペクト(90度、180度)だと

月はいつも横槍を入れられたり、

監視されたりしているということ。

 

 

 

 

 

 

 

月は慣れ親しんだ感情や

落ち着ける場所とか

その人の日常の感情

(ラップみたいだな)を司っているわけ。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

日々の感情が不安定とも

読めるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして月がトランスサタニアンと

アスペクトしている方は、

感情がコントロールできないものからの

影響を受けると読むことができるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスサタニアン三銃士

(天王星、海王星、冥王星)は

人間にはコントロールできない惑星といわれ、

月が三銃士に影響されて

よくわからないけど変えたい(天王星)、

よくわからないけど不安(海王星)、

よくわからないけどぶっ壊したい(冥王星)、

というような影響があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリは

なんと!!

2つとも当てはまる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、月はすべて

ハードアスペクトで、

天王星とスクエアもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

あらくれ生まれ、

あらくれ育ちです⭐️

 

 

 

 

 

 

月は慣れ親しんだ感情、

そして生まれてから7歳までを担当するの。

その期間濃い人間関係といえば

母親が多いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから月は母親との関係も

読むことができるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

前も書いたけど、

ホロスコープでわかる親子関係は

本当の関係の良し悪しではなく、

当人がどう感じているのかが

バチコーンと出るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、月が荒れている人は

本人が母親から愛情をストレートに

受け取れていないとか

愛情なんてなかったと思っている場合があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

母親からの愛を受け取れないなら

自己肯定感はもちろん低いし、

本当は落ち着きたいのに

落ち着かないのが日常なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

安心できたら楽なのはわかっているのに

わざわざ修羅場を選ぶイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心したら落とし穴があるんじゃないかと

ヒヤヒヤしてしまって逆に

不安になっちゃうって感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

だから、優しくされても

コイツ裏がある…と警戒しがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、全部

トット☆テルリのことなんだけどね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、そんなあらくれさんたちは

日々をどう過ごしたらいいのかは

次回デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ