カレンダーが

最後の1枚になってしまった😅

ついこの間

1枚目をめくったばかりだと思っていたのに

 

早い

早過ぎる

 

ああ、「愛の不時着」カレンダーも終わってしまう(笑)

寂しいタラー

 

恥ずかしげもなく

こんなミーハーなカレンダー買ったのはいいけど

1年たったら、飽きてるだろうと思ったけど

未だに見とれてるなんて💘

私ってほんとに好きになると、一途な人だわ(笑)

 

未だに主人公に恋してる(笑)(笑)ラブ

 

ときにドラマに溺れることはいいことです

現実逃避

悲しい気分から

しばし解放されたいときは

ドラマの世界にハマってみるも手ですよ

 

私はけっこう救われてまーすニコニコ

 

寂しいけどしょうがない

来年のカレンダー買わなくちゃ!!