眞子さん小室さん

 

愛を貫ぬきましたね~💗

 

出発時の映像

秋篠宮さまの暖かい眼差し

紀子さまの心配そうな顔

親子の別れ💧

 

みんなに祝福される結婚ではない

しかも精神を病んでいる娘を

海外に出すんですよ💦

 

心配だろうな

 

止めたい気持ちもあるだろうけど

小室さんについて行きたい眞子さんを信じて送り出す

幸せを祈るしかない親の気持ち

 

やっと結婚できる嬉しい気持ちと

親を心配させて出ていく眞子さんの気持ち

 

テレビ見ていて

涙もろい私はウルウル🥺💧



それにしても

眞子さんが小室さんのこと大好きなのは

わかってたけど💓♥️❤️

 

小室さん、いまいち

どういう人なのかなーと思ってた

 

眞子さん言ってたけど、

諦めずにいてくれてことに感謝すると

 

そうですよね。

よく考えたら

あそこまで叩かれたらふつう諦めますよね❗️

 

にもかかわらず

 

黙ってここまできたということは

小室さんも

眞子さんのこと大好きだったんだー💓♥️❤️

 

ドラマみたいに

「眞子さんを愛しています」

はっきり言っちゃったもんね

 

二人の純愛💗

ほんとに3年間密に連絡取り合ってたみたいだし📱😍

いじらしい

 

眞子さん緊張

小室さんなんかニコニコだったけど😃💕

ふたりの息はピッタリ

 

みんなの心配をよそに

これからも

ほんとにほんとにお幸せに!❗🎊