バッグの持ち方を考えた一言 | お片付けプロ×犬飼い初心者の生活

お片付けプロ×犬飼い初心者の生活

簡単に片付け、料理、健康な生活が続けられるやり方や
歯科衛生士のスキルアップ、働き方のヒントを書いてます

こんいちは

訪問ありがとうございます

 

 

この夏

麻ひもバッグ作りをしました


 




7つ作成して

2つを友達へプレゼント

5つバッグを増やしました。

 

クローゼットへ収納できる分と

心に決めてても

デザインや様々な色で作りたくなる

ハンドメイドの楽しみウインク

 

しかし

私が作るのをセーブした

外国人の友達から一言

 

 

「チャックのついてないバッグは危ない」

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

確かに

世界で考えると

スリや置引きのリスクは

カバンの選び方

お財布の選び方

なんですよね

 

トートバッグで

いろんなところへ行ける日本

日本の安全ゆえに

作りすぎたと反省しましたショボーン

 

 

 

 

★インスタ始めました

    ⬇

  ac_ystyle

 

★初めましての方

   ⬇

歯科衛生士×整理収納アドバイザーな理由

 

ランキング参加してます

ポチお願いします

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村