髪の毛伸ばし中〜

最近気になるのがインナーカラーをしているため痛みによる絡みやパサつき。

夜は負担のないようシュシュで軽くひとまとめにして寝てます。

必ずアイロンで艶出しをしてましたが
なんとなく使うことがなかったココナツオイルを使ってみることにしました。

パチョリ、ゼラニウム混ぜるといいらしいですがパチョリ見当たらない🌀

どこ行ったーーーーえーん

とりあえず手にココナツオイルをとりゼラニウム一滴。
手で混ぜて軽く髪全体につけたら


な、なんと


髪するりとまとまった!

市販のヘアオイルとかって使った後顔に髪がかかったりするせいか顔に吹き出物できたり、肌荒れ起こすのですがドテラなら安心。

しかもめっちゃいい香り〜

女子力上がるわー⤴️


しばらくつづけまーす!