世の中大変なことになっていますね。

みなさんも自粛自粛で今までにない生活を送られているとおもいます。

そして、最近近所の土手道、散歩されてる方が非常に増えてます。

という私も、近所の都立公園が駐車場も閉鎖、遊具もドッグランも閉鎖されたので、公園内を歩こうとウォーキングがてら行ってきました。



人、沢山いましたガーン

道路も路上駐車で1車線塞いでる状態あせる

公園内をぐるりと散歩し家まで帰って3時間。

よく歩いたわ〜とディープブルーラブを足に塗って就寝。ぐぅぐぅ


夜中寝返りうつ時足に痛みを感じて寝返りがうてず。

朝起きたら右足の膝がめっちゃ痛い!!
階段降りるのやっとあせる

ディープブルー塗り込んで整形外科にGO!

骨にもヒザの皿にも靭帯にも異常はなく、ただ靭帯が炎症してるだけとのこと。

二週間ぐらいで治りますと。

帰ってディープブルーラブにディープブルー追加して数時間おきに塗り込む。

午前中は階段を這いつくばって登ってたのに、午後には痛みはあるけど普通に登れるように。

そして朝起きたらなんと‼️

押すと痛いけど普通にしてる分には全く痛みがなくなってる‼️

午後には痛みすらなくなりました。

二週間と診断されたのに👀‼️

やっぱり私ディープブルー手放せないわー。