はちみつ風呂です。

蜂蜜は保温効果がありお風呂にぴったり。
大さじ2杯ほどの蜂蜜にゼラニウムを5滴。


そして木べらで混ぜ混ぜ〜。

ゼラニウムは心にも体にもお肌にもとても良いオイルです。
そして出来上がったのをお風呂に入れまた混ぜ混ぜ〜🛁

ふんわりゼラニウム香るお風呂の出来上がり〜!

前回はゼラニウムとグレープフルーツを間違えてしまったっぽくて入浴したら皮膚の柔らかいところがピリピリしてヤバ〜い!笑い泣き
入浴後もしばらくピリピリ取れなくて焦りましたあせる






キャップの色順に並べてる私は必然的にゼラニウムとグレープフルーツとなり同士。
色似てるし
おなじ「G」からはじまるし。
おなじ感じで二行にわかれてるし。

これは間違っちゃうでしょーはてなマークはてなマークはてなマーク

でも痛い思いしたのでもう間違いませんっ!!

多分…滝汗