アロマ初めて1年近くになりましたウインク

最初の頃は夫さんに

「もって3ヶ月だね」

「あと2ヶ月だね」

「あと1ヶ月だねー」

なんてからかわれてました。

その後は使ってることにもなんの興味もなく
夫さんに使うと嫌がるので
私は自分のためだけに使っていました。


先日夫さんが不摂生からの咳風邪。ゲロー
苦しそうでしたので
熱湯にオンガードをいれ、蒸気を吸い込みそれを飲んでみたら?と言ったところ・・・



自分でお湯を沸かし始めたではないですか!

もう、私ビックリ。よっぽど辛いのかなと胸元にイージーエア塗る?って聞いたら「うんー塗るー」って。

ええええぇぇぇぇええええ〜ですよ。

こんな日がくるなんてあせる

昨日も寝る前に私の足裏にアースリズム塗ってたら
「それ塗ってー」って。

口角炎ができたらとうとう嫌がってたミネラルも飲み始め、ティーツリーを塗り始めました。

急激な夫の変化に私がビックリ‼️

調子に乗ってコーヒーにオレンジ垂らして出してみたら「うわ!何これマズッ!チーン」と言ってましたが捨てることなく全部飲み干してました❗️

夫さんどうしたんだろう?
アロマ男子に目覚めたかしら?

本来の家族の健康の為に使えるようになってきて嬉しい限りですラブ