つい最近お勉強会に行ってきました。

アロマタッチでしか使ってなかったアースリズム。

心と体のバランスを取ったりグラウンディング(地に足をつける)のにとてもいいオイル



赤血球の動画を見て、これは使わねば!と思ったオイルです!
気になる方は「アースリズム 赤血球」でYouTubeで検索してみてください。

アースリズムを塗る前の赤血球と塗って30秒後の赤血球、あきらかに違うんです。

細胞に働きかけているんですね。

あと、女性は胸のマッサージオイルとして使うととてもいいそうです。

私は今のところお風呂上がりに足裏に塗り靴下履いて、胸のマッサージをしております。

また他に使い方学んでいきたいなと思ったオイルでした。