ダイエット始めました。

体重くて💦
股関節痛くて💦

色々やるけどなかなか長続きしない私🌀

今月から週一で加圧トレーニングに通い始めました。
そして、これは夫さんのためにでもあるのですが、二人で朝ウォーキングも始めました。

今日は夜勤で明日の朝私が家にいないので、夫さん一人で歩くか謎です。
今日もトイレに行きたいと1キロサボって帰宅してました。

あとは「こっそりダイエット」が成功するかです。
一応3か月を目標にしてます。

元々ブヨってるのでちょっと食事気をつけたらするりと2.3キロは落ちるんですがそこから先が。ねぇ。

年末に向けて暴飲暴食増えそうなのでそれまでにも絞っておきたいです