ずいぶんサボっていますねぇ。
寝る前にいつも書いていたのですが、
書く前に寝てしまうという。

どうもダメですね。



今回はまとめてドドーンとポイントで交換したものを記録しておきます。

ドテラ初めて本社に行った時一度ミネラルとポイント交換しただけだったので、まぉまぁ溜まってた方なのかな?

お得とか関係なく自分じゃなかなか手の出せないものを中心にたのみました。

⭐︎アルファCRS+
⭐︎マイクロプレックスVMz
⭐︎xEOメガ
⭐︎コパイパソフトジェル
⭐︎MITO2MAX
⭐︎DDRプライム
⭐︎ハイドレイティングクリーム
⭐︎エッセンシャルセラム
⭐︎エッセンシャルアイクリーム

後、最近夫さんが健康診断の結果よろしくなく、ゼントクラインカプセルをお互い飲むことにしました。

私はこれに加え、スリム&サシーのサプリも飲んでいるので、朝これらのサプリ全てをミネラル入り豆乳で飲んでいます。

これだけでお腹いっぱいーw