今回はじめての海外製品の注文。
最近アプリの仕様が変わり、
ただでさえ初心者であたふたしてたのに
更にわかりづらくなってしまったので
電話で注文することに。

腸内デトックスしようとおもって。

そしたらなんと、200PVでディープブルーセットプレゼントが3月いっぱいなのが延長になってー!!
慌てて色々プラスして200PV以上にしました。

そして今月のPOMはイージーエア。
海外製品はブリースタッチ(イージーエアの米国名らしい)

この花粉時期すごくお世話になりました。
イージーエア。
マスクにつけたり、寝る時ディフューズしたり。
ちょうどなくなる頃だったので本当によかったー!

アロマなしではマスクつけれなくなりました。

あと、最近アロマで作った美容クリーム使ってたらお肌の艶感よくなってる気がする。

このまま少し様子見ていきますねー