昨日の夜からモヤモヤが〜あせる

そして昨日は珍しく鼻づまりで寝られず夜中起きて綿棒にココナッツオイルとイージーエアー塗って鼻に突っ込んで〜汗

でも横になるとまたいつの間にか鼻詰まり🌀
寝てる間は口呼吸だからカラカラになった喉が痛くて目が覚める…👀

水分補給して寝てまた乾燥しての繰り返しであんまり眠れず。

ここ2日暖かかったから花粉の量がハンパないのかもーダウン

昨日はマツエクのお客様施術中は冷房だったのに、今日は一転して暖房ガーン

そしてとうとう施術中にも鼻詰まり発生。
ジュルジュルするわけにもいかずマスクの中で必死に口呼吸〜

これじゃいかんということで。
最近ヨガ教室でお風呂入ってきてシャワー浴だけだったので久々お家のお風呂をためてみる。🛁

お清めのお塩(これは母が昔にくれたもので入手場所不明)に
ココナッツオイル
フランキンセンス
ゼラニウム
ラベンダー
アースリズム

ちょっと欲張りすぎ???
各5滴

たまった浴槽にさっと入れて、着替えを準備して、お風呂場に向かうと…

なんてことでしょう〜目

とてもいい香りラブ

幸せすぎるううううぅぅぅ。

昨日から引きずっているモヤモヤもどっか行っちゃいそうよ〜。

リビングだけじゃなくて寝室にもアロマディフューザー検討しないとなぁ。

今はリビングの一台を寝室にサロンにもっていったりして結構不便なのよね。

今日は寝る前にイージーエアースティックを胸元、首後ろに使ってみますねー。

快眠できますよぉ〜に!