お風呂上がりのゼンジェスト!

モワッとするの!すごい。
これは私の友達も言ってたから私だけではないみたい。

そしてお通じよくなるんだけど、出てくる💩くんの質が今までと全然違うのーーー!

するっと出るし見た目も違いすぎて今のところ一番効果感じてるアロマかな。

あと、去年花粉症酷くて両鼻詰まって、口呼吸で寝てたら扁桃腺腫れて真っ白になって呼吸すらできなくなりかなーりしんどい思いをしたので

今年は1月から薬を飲んでます。
アロマも花粉にいいよと言われてるもの、呼吸楽になると言われてるもの揃えましたー。

今のところ症状が殆ど出てないので出番があるのはこの二つ。
マスクにペパーミントと
たまに、ん?鼻がグズっとくるかも?って思った時にトライイーズソフトジェルを飲んでます。

また効果あったり思いついたアロマあったら記録します。