いやー。お天気にも恵まれて。
髭犬祭行ってきました。

1500人以上の人と1000頭以上のシュナ🐶
アタシ大興奮。

ラオウとヴィヴィはちょっぴり緊張気味。

無事タープも設置できて準備万端!
有料タープでなくて本当よかった!

しかーし名刺交換するタイミングむ、難しい…
誰か教えてぇぇぇー

去年髭犬開催前に偶然ドギーズでお会いした実行委員の方に声をかけていただきました。

沢山のシュナいるのにちゃんと覚えててくれるなんてちょっと感動〜☆

お会いしたかったベルサリちゃんファミリーにも会えお土産まで頂き嬉しくてーテンションMAX!

集合写真は最前列、ヴィヴィは実行委員の方から押されて「デカシュナデビュー」 

人生で初めてってほどに花粉症悪化し、アタシの記憶はところどころなし。
テンションあがりすぎてたのもあるかもー

ひどい花粉症はその後も続き、先日歯医者に行ったらセンセーから「花粉つらいならボトックス治療したら?診療外でやってあげるよー」とのお声が。

センセーーーーー!ありがとぉぉぉぉ。

アタシあまりの辛さにステロイド注射も考えてたのよぉぉぉお。

んで、よくなったのかというと、急にまた寒くなって雨ふったりしてたのでよくわかんないのが現状。

効いていると信じたい。

来週効いてなかったら追加してくれるってー。

最近行き始めた歯医者だけど、センセーと仲良くなっててよかったー!

これで、ヴィヴィとラオウもアタシのくしゃみで飛びあがらなくて済むよねー

{3FA5BF6D-BC51-4BA8-91DC-0015B9252B56}

二匹の真顔と親バカな影の温度差で爆笑🤣