今年二度目のタイ!
到着後パッポン通り近辺の屋台で食べたこれ。
ご飯の上に具をチョイスして乗せてもらうんだけど。
めっちゃ辛い!!!
辛いけどウマイ!!!
汗ダラダラで食べました。

{C364F9F2-CED8-4AC5-9D11-04772C3BFFAD}

これはショッピングモールのフードコートかな。

{3EBC0FA3-017D-4D89-BDDD-B228659257D0}

29年ぶりに再会した友人と中華。

{012FDD45-B3C7-4C16-BD00-B5A7D85F5320}

{EABEC5FB-E0E8-4D27-B8C2-92CAAAD36F93}

ケンタッキーのこれ、外せませんっ!
めっちゃ美味しいの!辛いけど。
ヤムガイトートっていうのかな?
ケンタッキーなのにご飯の上にフライドチキンのサラダがのってます!
日本ではありえないでしょ?w

{6482E43C-E7CF-478E-9D03-54348D0C3B2D}

これはふらりと入ったレストラン。
私の大好物のコームーヤーンを食べるため!
タイって本当何食べても美味しい✨

{9A6CABEA-1128-46C4-8DE2-B27556064840}

{DDA2A65C-F610-46E7-9D75-7EEBBD6E3394}

{084FC285-50CD-4335-A619-648A9CD47E6C}

{34482FBF-3F35-484A-B7B1-1945F2D81923}

友達が行きたがってたお店。マンゴーのスイーツ専門店。
行列できてました。
マンゴーともち米とココナッツミルクのスイーツが美味しいよって言われてましたが、その組み合わせどう考えても無理!っと思い
マンゴーとアイスの写真を指差し、デザート到着。

よく見たらアイスやと思ってたとこもち米やーん
でも食べて見たらめっちゃウマイ!!!
また絶対食べるわ、カオニャオ・マムアン!

{80A94854-EA74-4686-808C-56EECB9E502F}

{8CF118A4-E228-46BB-9B94-4A98CDEEABEE}

食べなかったけど、コップンカーなマクド。
タイらしい。

{63DA7F84-6C6C-4958-9029-8D59424C89A9}

また行きたいってか住みたいなー。