5月のネイルはシンプルに白フレンチ。

{E0BDA774-45D3-4E2E-A117-173A05731BE7}

たまにはいいものです。

てかずっとこれでもいいかなと思ったりもするんだけどね。

新作出てると目移りします。


最近、始めた事①

安全安心な食材を食べようと心がけています。

{E449D68D-57A6-49BE-AC20-231D7ADE400C}

{94244899-B8AF-44CA-9A3D-6EB1924C5091}

{BBA3912C-F89E-41FF-AEDF-C91102C9A978}

ちょっとお高いけど食材にこだわるとお野菜の美味しい事!

最近始めた事②

ピラティスのクラスと、ヨガのクラスに通い始めました。
ジムに最低週2で通ってます。
 カロリー消費には水泳のほうがいいんだろうけど、寒いの嫌いなので少しでも冷えるの無理ー

真夏になったら考えようかな?
その前にお腹周りなんとかせねばガーン


最近始めた事③

リコッタチーズ作りにハマってます。
上手にできるとフワフワになります。
作る過程でできたホエーはジム帰りに飲んでます!

{2B4B88B9-27FD-4143-89A5-098282049979}

{C0A95244-16CA-4607-A249-7C0A3C3600BE}


急激にヘルシー志向になってきたので「何目指してんの?」ってよく聞かれます。

今までが不摂生すぎただけだよねw

最近始めた事④

アイリストとしてちょいちょいお仕事始めました。
あいてる時間でしかできないのですが、少しづつお客様も増えてきました。

やっぱり人と関わるお仕事って楽しいですね。

あと、私にとっては大事件えーんがあり、かなりメンタル凹んでたのですが、それはまた別の時に書きますね☆