先週から体調は悪かったんだけど・・・

土曜日からまったく食べ物を受け付けなくなってしまい・・・

とうとう寝たきり・・・




一人暮らしでの病気ってつらい・・・(T_T)




日曜日に何とか起きだして

ポカリを買いに行く・・・



結局日曜日もポカリのみ。

結構日曜日は暖かかったみたいだけど部屋は暖房MAX叫び




めまいと吐き気がひどくてTVもみれず・・・

一人天井を見つめ続ける・・・




汗をかくたび着替えるから、パジャマもタオルも足りなくなり、

フラフラのまま洗濯機を回し、干す。




相方が夕方カットフルーツやらヨーグルトを買ってきて置いてった(T▽T;)


カットフルーツなら何とか食べれそう!!と思って食べたら・・・


激冷えした(TωT)



タオルをぐるぐる巻いて布団にもぐりこみ就寝。



月曜日も絶不調のまま出勤・・・




出勤してびっくり!!


なにがって、ペンももてなけりゃ字もかけない。

テープカッターからテープを切るのも片手じゃ出来ないあせる




食べないとこんなに体力なくなるんだぁ~と。


慌ててお粥を食べてなんとか一日を終わらせ、

そのまま近所の整体マッサージへ。





やっぱり血行がかなり悪くなってるみたいでまめに通うよう怒られたよしょぼん





んで、今朝も相変わらずお粥は食べたんだけど、

お昼前にやっと


「お腹がすいた!!」


って感覚が戻ってきて!!





なのでやや復活。