ただの記録なので・・・www

右目の下が痙攣しはじめたのは4月。
聞くと結構まわりにも同じ症状の経験者あり。

1,2週間で治るといわれたが全く治る気配なし。

脳神経外科に通う。



MRIなどの検査では特に痙攣に関する異常は見つからず・・・


しかし右前頭葉に水がたまってるといわれる。

「えぇぇぇぇぇぇ~!!大丈夫ですかそれ?」

っときいたら










「これ以上たまっていくと頭痛がしてきます。」








と言われて終わる。





一時より痙攣は治まったものの8ヶ月たった今も右目下の痙攣は続いてる。
(今は痙攣しててもなれてしまい、痙攣してることすら鏡を見ないと気づかない)


09/12/06

仕事中。

レジで接客中、突然 左まぶたが突然今まで感じたこともないぐらい大きく痙攣。


右目下痙攣のときほど頻繁ではないが

かなり大きく痙攣しているように感じる。



痙攣がどんなものなのか一度見てみようと思っているのだけど

目を動かしたり顔を動かすととまってしまう。

強く意識するととまってしまうのかも。



どんな感じに痙攣してるのか相方に見てもらおうと努力してみるが

あまり興味を示してもらえず・・・しょぼん汗ショボボーン




本日の左目痙攣回数20~30回程度。

朝方が痙攣数多かった気がする。


仕事が終わって家に帰ってからの痙攣数は1回のみ。





んー気になる。


平均睡眠時間は8時間。
特にパソコンなど目が疲れる作業をする仕事ではない。



明日はブルーベリーを食べてみよう。