ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね 子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
今日は携帯からなので。






特に




字でかくなったり、色かわったりしません





子供の頃から変わらず好きなもの。





スルメ、ツナキューブ、柿の種(亀田製菓の)、梅干し。






全部







酒の肴やんっ







遠足の時のお菓子には欠かせないものでした。







誰もお菓子交換してくれないし~涬


先生には水筒に焼酎入ってんじゃないかと疑われたり~涬






基本一度好きになったものはずっと食べ続けるクセがあります。







今 毎日お昼に同じ弁当食べはじめて4ヶ月目。


最初の頃







「毎日同じものでよく飽きないね~」







って言ってた人が







「毎日見てるとこっちが気持ち悪くなってくる」







と言われました。








タバコもずっと同じ銘柄だし。








浮気性ではない。







と良いように周りには言いますが。







実は執着心が強いだけ。かも(笑)